Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

負の連鎖

大袈裟だけど感じる。

 

娘たちとまた一緒に暮らしたい、と思ってる。でもアイツはきっと納得はしない。そういうやつだから。

しかもオレのわがままで出てきてるからまた一緒に、は絶対納得しないだろう。

 

完全にATMになってしまった。

 

そんな事で泣きたくなる日々を過ごしてると仕事にも影響が出る。

 

依頼してたヘルパーから苦情というか、家族からの依頼について相談があったり、お金のない高齢者が生活できない、と言った相談が多数。

おまけに済ませた仕事の依頼について今になって詳細が知りたいと言ったことまで。

 

ため息しか出てこない。

 

気持ちを上向きにできない。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230712234337j:image

 

鹿の骨をかじる我がワンコ。かわいい