Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

アクリル板にマスク

仕事でとある市役所へ。こちらにある地域包括支援センターと委託契約を締結しなければならなくなり訪問。

 

役所なので受付にアクリル板が置いてある。そして担当者はマスク。もちろんこちらも。

 

まあ、何言ってるかわかんない。声がこもる上に聞き取りにくい。声が小さくて。

どこぞの民間企業みたいに小型のマイクとスピーカーつけてくんねーかなー、て思う。

それでこちらの書き方が間違ってる、て言われてもなー、とも。

 

まったくこの状態、何とかなわねーかなーと相変わらずマスク嫌いのぼやきでした。