Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

久しぶりにライブでした

f:id:Hirotaka-vezel:20230122013741j:image

正確には昨日、ライブやってきました。

 

ボウイのコピーバンドやってきました。

感想としては、楽しかった!こちらはアマチュアバンドなので、何があったってその時のライブ感で乗り越える。でもミスとかトラブルもご愛嬌。

ミスタッチがかなり多くあったけど、楽しくできました。

 

その後にプロが出てきたけど

 

 

...

 

 

ちょっと苦言

 

いつまでも30年前の曲に頼らないで、新曲とか、ソロになってからの自分の曲で前に出たらいんじゃね?て思う。

何だかご馳走様、て気持ちが強くなってきた。

 

でも面白かったらからいいや。

 

f:id:Hirotaka-vezel:20230122013736j:image

f:id:Hirotaka-vezel:20230122013741j:image

 

昼と夜に食べた近所ラーメン屋の飯。

 

旨し。