Hirotaka-jukuのブログ

愛犬ちくわとの日常と時々仕事やプライベートを日記にしてます

初「IKEA」

昨日初めてIKEAに行ってきた。

特にお目当てはなかったんだけど、話の流れで出かけることになった。

 

開店と同時に入ったので、朝飯を食べる。

f:id:Hirotaka-vezel:20221212060903j:image

結構な量持ってきてしまったけど、これはこれでうまかった。

 

サラダ×2とモーニングプレート、あとクロワッサンと、ドリンクバー。

 

食べ終わった後に、店内をみるが、目的がないのでただ店の中を徘徊する感じ。

 

だけど前から欲しかった枕と膝掛けを購入。

 

枕は昨晩から使い始めたけどまだ慣れない。やや首が痛い。もうすぐなれるかな?

 

膝掛けは今日会社デビューさせる。

 

さて月曜日。頑張って仕事行くかね。